ころすけ日記

ころすけの雑記です。新人銀行員ころすけでTwitterやってます。

お久しぶりです。30日チャレンジを終えてから。

皆さんお久しぶりです。

30日チャレンジということでブログを始めました。

そして30日チャレンジ終えてから、時々ブログ書くと言って一回も書いてませんでした。笑

満足してしまいました。

 

これからは時々ブログを書いていこうと思います。

また書かなくなるかもしれませんが・・・笑

 

これからブログ書くとして、どのようなブログを書いていくのか考えないといけませんね。

一応、考えているんですけどね。

自分は金融機関に勤めているサラリーマンでありますので、サラリーマンにとって必要な情報やお得な情報を提供できればいいかなと思っております。

と言っても、あまりいらない情報ばかり発信してしまうかもしれませんが笑

「雑記」だと思っていただければ良いと思います。

 

これからは「ころすけ日記」という名前で行きます。

なぜ、ころすけか?理由なんてありません。

パッと思い付いたからです笑

自分の印象が「ころすけ」っぽいからです。

本当にてきとーです。テキトーなブログではありますが。

これからも皆さま、よろしくお願いします。

まあブログの書き方についても勉強します。

どんどん質も量も増やすことができればと思います。

 

早速、サラリーマンにとって良い情報をお伝えします。

皆さん、転職考えていますか?!

私は考えておりません。ただ考えている人は最近多いような気がします。

自分の周りはどんどん転職しております。

今より良い会社に転職しております。なんて羨ましいんだろうか笑

一応、転職考えている人にとって、参考になるものを提供します。

エンゼルバンク

です。マンガです。転職をテーマにしたマンガです。

これについては私のブログにも色々書いております。

まあ読むのが一番だと思います。

今転職は活況です。そんな状況だからこそ、読んでみるのも良いかもしれません。

転職するのは今がチャンスかもしれません。

逆に、今はしないほうが良いかもしれません。

それは分かりません。

 

大した情報ではないかもしれませんが、一つ参考になれば良いかなとおもいます。

 

これからも「ころすけ日記」をよろしくお願いします。

皆さんのサラリーマン生活が良い方向になればと思います。

それではまたいつになるか分かりませんが、また今度。