ころすけ日記

ころすけの雑記です。新人銀行員ころすけでTwitterやってます。

30日間チャレンジが完了しました。

無事に30日間続けることができました。

エンゼルバンクについての記事を書き続けていたら、30日間ブログを書き続けるというチャレンジが終わりました。

ブロガーからしてみれば、30日間ブログを書き続けるのなんて当たり前なのかもしれませんが、自分にとっては大変でした笑

イケハヤさんはすごいですよね、1日3記事書いていたりするんですもん笑

イケハヤさんのブログ読者です。自分にとってはかなり面白い記事がたくさんあるのでほぼ毎日読んでいます。

これからのブログ活動について

一応書き続けるつもりです。ただ圧倒的に書くペースは落ちますけどね。

とにかく今日からGWに入るので、この間はあまりブログ更新しないかもしれません。

なんか変かもしれませんが、平日で仕事がある方がブログ書くことできるんですよね。

1日の流れが決まっており、毎朝Progate、ブログ書く事、アブローラートレーニング、新聞を読むっていう習慣が身についてるんですよ。

平日の朝の自分は、ある意味生産性高いかもしれません笑

 

今後のブログのテーマなんですけど、まあ好きなことをどんどん書いていくつもりなんです。

ただ新しいテーマも設定していくつもりです。そのテーマなんですけど。

日本経済新聞の記事についてのコメント

ですね。

自分は毎朝、日経新聞を読んでいます。ただいつも読んで終わりなんですよね笑

金融機関に勤めている以上、しっかり読んで、色々な情報を集めとく必要はあるんですけど。

あんまり活用できていないんですよね。ちょっと知ってれば話についていけますし。

正直、深い話にならないんですよね。これならネットニュースの見出しだけ見てればええやんと思ってしまいました笑

職場ではそのネットニュースも読んでない人も多そうですが。

せっかく新聞も読んでいるので、それを自分なりに読んだ感想と考えを伝えていくことができればいいなと思います。

どうなんですかね?新聞ってとる意味あるんですかね?

最近そんな思いもあります笑

とりあえず、新聞読んだ感想と考えを書いていくつもりです。

あとエンゼルバンクも続き書いていきますので、よろしくお願いします。