ころすけ日記

ころすけの雑記です。新人銀行員ころすけでTwitterやってます。

エンゼルバンク5 続き ”同級生とばっかり会う理由・・・それは楽だから”

エンゼルバンク5巻を読んでいます。

そろそろグーグルアフィリエイトの審査にも出そうかなと思っています。

まずは30日間ブログを続けることなんですけどね笑

もうすぐ30日目に入りますね。頑張らないといけないですね。

まずは習慣化することが大事ですもんね。まあ30日間続けたら、色々な工夫していかないといけませんね。

 

同級生とばっかり会う理由・・・それは楽だから

自分と同等かちょっとレベルの低い連中としか会わないのは

自分の地位に安心したり優越感を味わいたいだけなのさ

まあこの気持ちはわかりますけどね、自分もそうでしょう。

やっぱり楽なんですよね。気も使わなくていいですし。やっぱり楽しいですし。

同期に会うのはいいですけど、同期としかつるまないのはよくないですね。

色々な人と積極的に絡んでいかないといけないですね。

そこで考えないといけないのは新しい人脈、新しい発見をどうすればできるかですよね?まあ行動あるのみなんですけど。

社会人になって2年目ですけど、自分の人脈は狭いと感じますね。もっと色々な人に会いたいですね。また色々なことを体験していかないといけないと思っています。

常に上を目指して新しい人脈、新しい発見を追い求める

こういう奴じゃなきゃ成長しない

口では大きな夢を語っていても会っている人間がずっと同じなヤツは

いつまでも夢は実現できない

グサリと刺さりました。しっかりと、どんどんと行動しないと!笑

みなさんもどうでしょうか?同じ人とばかり会っていませんか?

語り合える友人がいることは大事ですけどね。

まあ色々な人とも会うことも大事なんですね。

それではまた今度