ころすけ日記

ころすけの雑記です。新人銀行員ころすけでTwitterやってます。

実現してみたいこと(プチ)

実現してみたいこと(プチ)

なんて盛大に言ってみましたけど、そんなに大きなことでなくともいいですよね。

実現するために行動することが大事ですよね

小さなことでも実現できるとそれだけで嬉しいですよね。

 

実現したいこと

シンガポールにいくこと

これを聞いて、なんだよって思った方、たくさんおられますよね笑

私自身も思っております。笑

シンガポールの魅力はここで語っております。

 

まだ行ったことないのですが笑

まあ社会人になると、好きなことができない。時間がないなんて言われます。

そんなんでいいのでしょうか?、って最近思っております。

もちろん我慢しなければならないことはあると思います。

我慢ばっかりだとつまらないじゃないですか笑

仕事でもいいし、私生活でもいいし、自分の人生の中で達成したいこと、やりたいことをできるだけ実現したほうがいいじゃないですか。

なんて熱く語ってみました笑

やりたいことはやる!それができる人生にしたいと思います笑

それでまずはシンガポールに行くこと笑

いつも毎日同じような日々を過ごしているので、そんなつまらない人生は嫌なので、これに向かって頑張りたいと思えるようなことを作ろうと思いました。

それでまずは

シンガポールに行くこと

ごめんなさいね。大したことでなくて笑

自分にとっては大したことなのです笑

社会人になっても楽しみたいのです。あんまり仕事では楽しめていないのかもしれません笑

仕事でも楽しみを見出せるように努力しないといけませんね。

会社で働くことはある意味、社会勉強にはなりますので、全否定なんてしませんよ。

今日はこれくらいにしときますか笑