ころすけ日記

ころすけの雑記です。新人銀行員ころすけでTwitterやってます。

焼き牛めし復刻

 

焼き牛めし復刻!!

皆さんこんにちは!

またもや「松屋」の記事になるのですが、これも紹介したいので、すいません!

松屋に「焼き牛めし」が復刻しました。

小さい頃に食べたことがあるのかもしれませんが、全く記憶ありません笑

そもそも食べたことがないのかもしれません。

 

ç¼ãçãã ãã¹ã¿ã¼

参考:「焼き牛めし」販売のお知らせ|松屋フーズ

 

値段:(並)380円

サラダをつけても490円です!500円に収まります!!

素晴らしい!サラリーマンの財布には優しい!!笑

500円超えると中々手を出しづらいですよね。

ちなみに定食メニューもありますが、500円超えてしまいます笑

自分はいつも定食メニュー選んでしまうんですけど。

味:素晴らしい!タレは甘辛!ご飯が進む!

普通の牛丼よりもご飯が進みますね笑

なんか癖になりますね。3日続けて食べようかなって考えました笑

ちょっと自分が異常なのかもしれませんけど笑

まあ食べて間違いなしだと思います!

これを食べて、午後のお仕事も頑張りましょう!!

おまけ:クーポン券

焼き牛めし復刻ということでクーポン券配っています!

定食メニューは70円引きです!凄すぎです!笑

f:id:komei1007k:20180914195856j:plain

自分にとっては最高です!!笑

毎日のお昼ご飯で70円引きはかなり助かりますよね。

10回使えば、700円お得ですね。

松屋の戦略にはまっているのかもしれませんが笑

こんなにお得であれば良いでしょう。

ということで毎日松屋に行きます!!

 

この情報はサラリーマンにとって、良い情報になりましたでしょうか?

今なら松屋に行くことをオススメします!

皆さんお仕事頑張りましょう!