ころすけ日記

ころすけの雑記です。新人銀行員ころすけでTwitterやってます。

One Tap BUY 取扱銘柄増えました!

One Tap BUY取扱銘柄が増えました!

利用者であれば、既に知っている方が多いのかもしれませんけど、何だか嬉しいニュースです。

このままどんどん少額で米国株を買える銘柄を増やしてほしいです。

 

今取扱いされている銘柄

米国株銘柄

www.onetapbuy.co.jp

日本株銘柄

www.onetapbuy.co.jp

 

One Tap BUYの強み

少額で米国株を買うことができるのが、One Tap BUYの強みだと私個人的には思っております。

詳しい情報はこの方のブログを参考にしていただければと思います。

私はこれで勉強させていただきました。

www.crowdport.jp

この方の記事は表が作成されて、ネット証券とOne Tap BUYでの手数料を比較しているので、分かりやすいと思います。

約定代金によって、手数料が変わってくるのですが、かなりザックリ言ってしまうと少額であればOne Tap BUYで、高額であればネット証券の方が得です。

一ヶ月に複数回しか株式売買を行われないのであれば、約定代金に合わせて、One Tap BUYを利用するか、ネット証券を利用するか決めると良いと思います。

 

ただOne Tap BUYは定額料金を払えば、手数料を無料にするサービスも出しています。

加えて、少額IPO投資のサービスも始めます。

本当に株式売買の革命を起こそうとしていますよね。

One Tap BUYに注目していこうと思っております。

 

これからOne Tap BUYの取扱銘柄の企業分析もしていこうと思っております。

ブログ初心者で、投資初心者でありますが、勉強の一環として、ブログに企業分析を載せていこうと思います。

皆さんの投資生活にお役に立てれれば幸いです。